社会福祉法人 新ひだか町社会福祉協議会

サイト内検索

文字の大きさ

お知らせ

新型コロナ関係について

2021.08.02

 当社協職員の新型コロナウイルス感染について

   7月27日(火)、当社協の職員1名から新型コロナウイルス陽性が確認されました。速やかに保健所へ連絡を行い、その指示のもとに対応しております。

 今後につきましては、保健所とともに感染経路、濃厚接触者の確認を行い、関係部署の職員全員のPCR検査を実施する予定です。

 本件につきましては、職員のプライバシー保護の観点から、これ以上の回答は出来ませんので、電話連絡等はお控え頂きますようお願い申し上げます。

 なお、当社協の介護サービスの利用者については、個別に対応をさせて頂いております。

 皆様にはご心配をお掛け致しますが、感染症拡大の防止、終息に全力で努めておりますので、何卒ご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

 

 当社協職員のPCR検査結果について

 当社協の職員1名から新型コロナウイルス陽性が確認され、保健所指示のもとに対応をしております。

 社協職員全員のPCR検査を実施した結果全員陰性でした。

 皆様にはご心配をお掛け致しましたが、今後も感染症拡大の防止、終息に全力で努めてまいります。

 また、今後の事業については、感染対策を実施の上行うこととしております。

 当社協の日常業務については、感染対策を十分実施の上通常どおり行います。

 会館の貸館については、再度消毒を実施し、10日(火)より再開いたしますので、何卒ご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

  • ページ上へ
  • ページ下へ

Google Mapで開く

Copyright (C) 新ひだか町社会福祉協議会 All Right Reserved.