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苦情解決について

社会福祉法人 新ひだか町福祉協議会は、利用者様およびご家族からの苦情に対し、適切な解決に努めます。また、苦情の円滑、円満な解決を図るため、第三者委員を設置しています。 社会福祉法第82条の規定により、本事業所では利用者からの苦情に適切に対応する体制を整えることといたしました。本事業所における苦情解決責任者、苦情受付担当者および第三者委員を下記により設置し、苦情解決に努めることといたしましたので、お知らせいたします。

1苦情解決受付

お電話・FAXによりお問い合わせください。

社会福祉法人 新ひだか町社会福祉協議会

新ひだか町静内青柳町2丁目3番1号
新ひだか町社会福祉会館内

TEL.0146-43-0874

FAX.0146-43-2223

2苦情解決の報告・確認

苦情担当受付者が受け付けた苦情を、苦情解決責任者が迅速に対応いたします。

3苦情解決のための話し合い

苦情解決責任者は、苦情申出人と誠意を持って話し合い、解決に努めます。

プライバシーポリシー

社会福祉法人新ひだか町社会福祉協議会は、以下の方針に基づき、個人情報の保護に努めます。

  • 1.本会は、個人の人格尊重の理念のもと関係法令等を遵守し、実施するあらゆる事業において、個人情報を慎重に取り扱います。
  • 2.本会は、個人情報を適法かつ適正な方法で取得します。
  • 3.本会は、個人情報の利用目的をできる限り特定するとともに、その利用目的の範囲でのみ個人情報を利用します。
  • 4.本会は、あらかじめ明示した範囲及び法令等の規定に基づく場合を除いて、個人情報を事前に本人の同意を得ることなく外部に提供しません。
  • 5.本会は、個人情報を正確な状態に保つとともに、漏えい、滅失、き損などを防止するため、適切な措置を講じます。
  • 6.本会は、本人が自己の個人情報について、開示・訂正・追加・削除・利用停止を求める権利を有していることを確認し、これらの申し出があった場合には速やかに対応します。
  • 7.本会は、本会における個人情報の取扱に関する苦情があったときは、適切かつ速やかに対応します。
  • 8.本会は、個人情報を保護するために適切な管理体制を整備すると共に、役職員の個人情報保護に関する意識啓発に努めます。
  • 9.本会は、この方針を実行するため、個人情報保護規程を定め、これを本会役職員に周知徹底し、確実に実施します。
  • 社会福祉法人 新ひだか町社会福祉協議会
    会長  川越 孝吉

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